This page:DNA鑑定.com TOP > 大阪府 > パタニティテスティングコーポレーション

パタニティテスティングコーポレーション

スポンサードリンク

パタニティテスティングコーポレーション
大阪府大阪市東成区のDNA鑑定、パタニティテスティングコーポレーションです。

親子DNA鑑定を受ける決断はあなたの人生で最も重要な決断の1つになるかもしれません。 ですから、DNA鑑定に関して信頼性の高い、豊富な実績を持つ研究所を選ぶことが非常に重要です。みなさんが見かける親子DNA鑑定に関するインターネットサイトのほとんどはDNA鑑定の研究所ではありません。それらは最も安価で親子DNA鑑定を実施することのみを目指してあちこちを物色している親子DNA鑑定の再販業者です。

施設を選ぶには・・?

DNA親子鑑定を受ける決意をしても、施設、そして鑑定・サンプルを取り扱う業者の多さに圧倒されてしまうでしょう。そして、皆様もご存知の通り、インターネットには一見するとまっとうな企業に見えても実はただお金を取ることだけを目的とした不誠実な企業のウェブサイトが多くあります。

中には偽のDNA鑑定やまったく信頼性に欠ける 鑑定を提供するところすらあります。このような事態は私どもの業界では非常に大きな問題です。なぜならDNA親子鑑定を利用される人々からすると未知な部分が多い上、 鑑定の質が良いのかどうかも判断することが難しいためです。利用される施設や 鑑定・サンプルを取り扱う業者が合法的であるかどうかということを必ず確認してください。

もし施設のウェブサイトに建物の住所や電話番号が載っていない場合は、すぐに立ち去るようにしてください。また彼らがAABBに認可された施設と提携しているという記述がない場合、信頼できるものではありません。

幸い、わずかな情報しか利用できないとしても、2,3の質問で最悪の選択を避けることができるのです。これらの質問は非常に特殊であるため、たとえ優秀と評判ではない施設や 鑑定・サンプルを扱う業者からも正直な回答が得られる可能性があります(しかし、念のために個人名など重要な情報をノートに記しておくほうがいいでしょう)。

AABB認可といった事柄も自由に確認することができるのです。

不誠実な企業から自分自身を守るため、そして信頼できる確かな鑑定を受けるために、まずはフリーダイヤルで業者に次の事柄を尋ねることから始めましょう。

1. 鑑定はAABBによって認可された施設もしくはAABBの施設によって行なわれているか?

2. 最初の鑑定で、いくつのDNA配置(遺伝子マーカーや遺伝子座とも呼ばれます)で鑑定を行なっていますか?(弊社では最初の鑑定では16DNA配置を薦めます)

3. 最低限保証される鑑定の確率は?(99.99%の最低限保証を薦めます)そして、この全額保証は母親抜きで行なわれた鑑定やDNA突然変異が鑑定で発見された際にも適用されるか?

もしその施設がそれら3つの条件を満たしていて、AABBの認可を受けているならば、安心してその施設をご利用でき、信頼性の高い鑑定結果を受け取ることができるでしょう。

スポンサードリンク

cms agent template0027/0028 ver1.002